ニュースID200624155533 | 岐阜県各務原市、岐阜市の保育園 みらいず保育園 かかみがはら・ぎふ・うぬま

お知らせ

❁保育園楽しいな❁

2020.06.24

 新年度が始まった矢先、「新型コロナウイルス感染症」で非常事態宣言が発令され、保育園は4月11日から5月31日まで臨時休園及び当園自粛の対応を行ってきました。

今月から通常通り開園し、子どもたちは毎日元気に登園し、いろいろな遊びを楽しんでいます。

保護者の皆様には ご理解、ご協力をいただき、大変感謝しております。

今後も子どもたちの体調管理に十分注意し、手洗い、消毒、職員のマスク着用、換気、玩具や保育室の除菌等、感染症予防対策に徹底しながら 安全に楽しく園生活が送れるよう努めていきます。

  🌺いろいろな遊びを楽しんでいます🌺

◦6月の製作遊び(スポンジスタンプ・なぐり書き・指スタンプ・手形など)

◦小麦粉粘土

◦水遊び

◦室内遊び(朝の会・手遊びなど)

◦避難訓練(イラストを見ながら話を聞いたあと、実際に机の下に入ってみたり、防災頭巾を被ってみたよ)

  🌺笑顔いっぱいの子どもたちです🌺

 

 

 

TOPに戻る

保育士募集中

保育士募集中

企業内保育所だから
お子様と一緒に働けます

みらいず保育園 かかみがはら、みらいず保育園 ぎふ、みらいず保育園 うぬまでは一緒に働く保育士さんを随時募集しております。
みらいず保育園は企業内保育所だからお子さまと一緒に居ながら働けるのでママさん保育士さんも安心です。
求人に関する詳細や質問等は、まずは、かかみがはら園、またはぎふ園までお気軽にお問い合わせ下さい。

求人に関する詳細や質問等は
下記までお気軽にお問い合わせ下さい

法人提携企業募集

法人提携企業募集

御社従業員様が安心して働くことが出来るようバックアップいたします

育児支援として、従業員のお子様が利用できる保育園として、提携して頂ける企業様を募集しています。
仕事復帰したいけど保育園が空いていない、出産しても長く働きたい、近くの保育園に預けて出社したい、という従業員が安心して働くことが出来る環境づくりを支援します。
随時見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

見学や各種ご相談は
下記までお気軽にお問い合わせ下さい