ニュースID221130111859 | 岐阜県各務原市、岐阜市の保育園 みらいず保育園 かかみがはら・ぎふ・うぬま

お知らせ

自分でできるよ✨

2022.11.30

あっという間に時は過ぎ、2022年も残り1ヶ月となりました。

この一年で子どもたちも自分でできる事がたくさん増えました✨

朝の会の後、トイレ・オムツ交換を行い、お散歩の準備をします。

「オムツ替えようね!」「お散歩の準備しよう!」と声をかけると子どもたちは自分のロッカーへ行き

オムツや帽子を持ってきてくれます✨

「〇〇くんも?」「〇〇ちゃんも?」と、まだ歩けないお友だちの分まで届けてあげることもできます☺

 

準備をしたらお楽しみのお散歩へ!!

「今日お散歩行く?」「雨降ってないからお散歩行けるね!」と、登園後はお散歩の話題がいっぱいです🌼

11月は日中暖かい日が多く、たくさんお散歩に行くことができました。

12月も元気いっぱい遊ぼうね✨

 

 

2023年度 園児募集中

みらいず保育園ぎふ では、2023年4月入園のお友だちを募集しています!

お問い合わせ、見学大歓迎です☺

お気軽にお問い合わせください✨

TEL:058-215-6686

 

 

TOPに戻る

保育士募集中

保育士募集中

企業内保育所だから
お子様と一緒に働けます

みらいず保育園 かかみがはら、みらいず保育園 ぎふ、みらいず保育園 うぬまでは一緒に働く保育士さんを随時募集しております。
みらいず保育園は企業内保育所だからお子さまと一緒に居ながら働けるのでママさん保育士さんも安心です。
求人に関する詳細や質問等は、まずは、かかみがはら園、またはぎふ園までお気軽にお問い合わせ下さい。

求人に関する詳細や質問等は
下記までお気軽にお問い合わせ下さい

法人提携企業募集

法人提携企業募集

御社従業員様が安心して働くことが出来るようバックアップいたします

育児支援として、従業員のお子様が利用できる保育園として、提携して頂ける企業様を募集しています。
仕事復帰したいけど保育園が空いていない、出産しても長く働きたい、近くの保育園に預けて出社したい、という従業員が安心して働くことが出来る環境づくりを支援します。
随時見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

見学や各種ご相談は
下記までお気軽にお問い合わせ下さい