HP開設しました

自分自身の大切なカラダやお肌を、
流行(はやり)に任せてはいられないな。と常々思います。
美容と健康をブームにながされたくはないなぁと。

そんな思いで美容と健康の仕事をしていたらこんなサロンになりました。

カラダ、お肌、心はゆっくりと作られていくから、流行りに振り回されていると、中途半端で終わっていってしまいます。
カラダやお肌を知り、理解し、自分を知って、良いとされることをムリなく続けていきたいと思います。


「あら?なんだか楽しい人生が送れているわ、歳を重ねるって発見ね」

なんて言いながらお客様と一緒に共感し合いたい。

「人生にとって健康は目的ではない、しかし最初の条件である」
            ‐武者小路実篤‐

条件を満たしてこそのステップです。
健康と美容は切っても切れないつながりがあります。

まずは健やかでありたいですね。

一人でも多く、一日でも長く、質の良い豊かな時間が過ごせますように。