世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

出店御礼、2周年記念イベント開催

Date :  2021.08.01

暑い日が続いております。

お身体どうぞご自愛ください。

先月中旬岐阜関市本町BASE にて皆様にお会いできました事、大変嬉しく思っております。

遠方より足を運んで下さいました方、ご都合悪くメッセージや応援して下さいました方、皆々様にとても感謝しています。

これからも皆様のチェリーコーヒーであり続けたいと望んでおります。

どうぞ可愛がって頂けますなら幸せに思います。

寒くなりました頃、また皆様にお会いできる機会があればと思っております。

大変ありがとうございました。

昨年に続き周年記念イベントのお知らせです。

お陰様で2周年を迎えることができました。

まだまだですが精進して参ります。

ありがとうございます。

今年はブラジルの霜害を始め豆の高騰が続き(チェリーコーヒーはしばらく値上げなしの現状価格で参ります)豆のセールが出来ない状況でございます。すみません。

そこでご利用頂きましたお客様にささやかなプレゼントをお付けしたいと思います。

おなじみの缶コーヒーの味をドリップパックにて再現してみました。ミルクで割ってカフェオレで飲むのも!いつもと違った味わいをブラックで楽しむのも!コーヒーの楽しさが広がります。

スペシャルティコーヒーとは違った味わいを楽しんでみて下さい。(これは非売品です)

記念イベント 8月15日〜31日 どうぞ、ご利用下さい。

 

ご注文・お問い合わせはこちら