世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

出店のお知らせ

Date :  2021.12.01

寒さが増して参りました。年末の慌しい日々が続きますが

ほっとひと息!あなたの笑顔の横にチェリーコーヒーがあると幸せに思います。

今月の出店のお知らせです。

チェリーコーヒーの地元 岐阜市中鶉にて出店のお話しを頂きました。オリジナルブレンド ひだまりとしののめ 試飲会をやります。

12月5日(日)10時〜15時 ぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしてます。

リフォームガーデン ヤマガタヤ 岐阜市中鶉3-44-1(スギ薬局中鶉店東)

そして今年の夏に関市にて出店しました第二段!と致しまして冬の出店をする運びとなりました。

のんびりコーヒーとおしゃべりが出来るお時間になればと思っています。まったりやっていますのでぜひお顔を見せにいらして下さい。

出店内容はオリジナルネルフィルターなどを手がけて頂いておりますハンドメイド作家さんとのコラボ出店になります。コーヒーと手仕事雑貨の販売致します。

半年かけてデザート(コーヒーゼリー)も完成させました!クリスマスシーズンにぴったりのスパイスコーヒーや驚きある⁈デザートをぜひ味わって頂きたいです。

もちろん!自信のスペシャルティコーヒーもお待ちしています。

関市本町BASE 岐阜県関市本町6-4-1(大垣共立銀行関支店向かい側)

12月13日(月)〜18日(土)    15日(水)お休み、16日(木)14時〜営業です。

ご注文・お問い合わせはこちら