世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

2023年 ご挨拶

Date :  2023.01.01

新年明けましておめでとうございます。

心新たに2023年も皆様の笑顔とコーヒーのために躍進して参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

今年は干支にちなみまして『躍進シリーズ』で参りたいと思います。

今年最初のチェリーコーヒーのチャレンジと致しましてセミナーのクラスを増やして参ります。

コーヒーの原料を知る『カッピングセミナー』やご自身のお好みを知る『マイブレンド作り』スペシャルティコーヒーを使った『アレンジドリンクの紹介』などなど楽しく学んで頂ける機会をつくって参ります。

出張セミナーも承りますのでご希望の方はぜひご相談ください。

第一段と致しまして

2月10日(金)18時〜20時 岐阜県大垣市にございますソフトピアジャパンワークショップにて風味の産地特徴やフードペアリングについてお話しし体験頂く『コーヒーを楽しむ会』を開催致します。(受講料500円)

ご興味のある方はチェリーコーヒーまでご連絡下さい。

まだまだこれから 出店、パンやお菓子の先生とのコラボセミナー、お好みコーヒーのオーダー制、などワクワク楽しいご提案をして行きたいと思っておりますので楽しみにして頂けましたなら嬉しいです。

今年も一年どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ご注文・お問い合わせはこちら