世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

いっぱいのお知らせ!

Date :  2023.04.01

晴れた日は色とりどりの花が映える陽気になりましたね。

4月は新しい生活がスタートして希望と戸惑いが混じり合う日々でもあります。

コーヒーの香りに癒されながらまた一歩ふみ出して頂けましたなら幸せに思います。

新オープンカフェのご案内です。

3月30日(木)  岐阜県羽島市福寿町浅平4-52  にて

スイーツとコーヒーのお店『一粒一ヒ』(いちりゅういっぴ)が開店致しました。

上質なスイーツとチェリーコーヒーのコーヒーと紅茶がお楽しみ頂けます。

ゆったりおくつろぎ頂けるカフェでございます。

ぜひ、特別なお時間を過ごしに訪れてみてください。(木金土曜営業)

セミナーのご案内です。

◯4月7日(金)18時〜19時30分 岐阜市清住町『DAKOTA  cafe』にて

婚活を目的としました『コーヒーを楽しむ会』を開催致します。

コーヒー好きな方との新しい出会いとコーヒーにご興味がおありな方ぜひ!ご参加下さい。

◯4月12日(水)より新店『一粒一ヒ』にて『コーヒーを楽しむ会』がスタート致します。

月2回 第2、4水曜日 13時〜14時30分

毎月1つのテーマについて解説、試飲、実習をして頂きます。一粒一ヒオリジナルスイーツもお楽しみ頂けます。

素敵なカフェでコーヒーを楽しむ一日を過ごしてみませんか。

新豆入荷のお知らせです。

春とともに?!続々と新豆が入荷しております。

●インドネシア スマトラ島

アジアの力強い風味と上質な優しい甘さが相まった味わいです。

●コロンビア サントゥアリオ ブルボン種

高い標高で育ったクリアな甘さの中にフルーツを感じて頂ける落ち着いた味わいです。

これからも世界の風土を感じて頂けますコーヒー豆をセレクトしてご案内させて頂きます。

ぜひお楽しみください。

 

ご注文・お問い合わせはこちら