世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

水出しコーヒーパック販売、月曜日フリーワークショップ

Date :  2023.09.01

9月になりました。

秋?!ですね、、、。

ちょっと考えてしまう陽気が続いていますが、それでも秋めいた日差しだったり、朝晩の少しひんやりした風だったり、ゆっくり季節は動いているようです。

まだまだ暑い日が続きますが、秋を楽しむ準備をしていきたいですね。

◎コールドブリュー用(水出しコーヒー)パックのご紹介です。

今夏もご希望のお客様にはお作りして参りましたが手軽にアイスコーヒーを楽しめると好評を頂いておりますので、アイスコーヒー向けのオリジナルブレンドでお作りして販売させて頂きます。

エチオピアのみずみずしいフルーティな味わいとインドネシアのキリッとした喉ごしの良さ味わって頂けますようバランスを考えております。麦茶パックのように常温水にコーヒーパックを入れて一晩(6〜8時間)抽出して頂けましたら出来上がりです。

お手軽風味豊かなアイスコーヒーで、もう少し続く暑さを乗り切ってください。

コーヒー1パック(40g)800〜1200ml用  450円です。

◎月曜日フリーワークショップのご案内

9月より毎週月曜日ワークショップを開催致します。

新しいコーヒー豆の試飲会、ご希望のテーマ、コーヒー好きな方々との出会いやおしゃべり、、などなどフリーのワークショップとしてご利用いただけます。

お好きなお日にちやお時間帯でご参加ください。

1回2時間ほど3500円です。

ちょっと新しいコーヒーの世界を皆さんで楽しんでみませんか。

 

ご注文・お問い合わせはこちら