世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

2023年 ご挨拶

Date :  2023.12.31

皆様にとって2023年はどんな年でしたでしょうか。

世の中は大きく動き始めたようですね。

今年を締めくくる漢字1文字は『税』だそうです。

う〜ん、、、。

私個人的には、日本人の誇りとも言えますスポーツ界で大活躍されました方にあやかり『翔』でも良いような、、、?!

さて、チェリーコーヒーにとりまして2023年はとても素敵なご縁を多く頂いた年となりました。

教室の生徒さまがスタートされましたカフェ『一粒一ヒ』ではチェリーコーヒーのスペシャルティコーヒーをたくさんの方々に楽しんで頂けるようになりました。

またお店で月2回やっていますワークショップでも素敵な出会いをたくさん頂いております。

そして岐阜総合学園高校の先生をはじめ生徒さんにはたくさんの発見と、コーヒーを通して皆さま方と繋がる喜びを改めて実感させていただきました。

ご縁をいただきました岐阜県関市や垂井町の生涯学習の皆さまにも感謝申し上げます。

多くの方に支えられ2023年最後の日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

2024年も皆さまにとって更なる飛躍の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

そして色々な場面でチェリーコーヒーが皆さまの心にそっと寄り添えます事を願っております。

大変ありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

ご注文・お問い合わせはこちら