世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

今月のワークショップ、シーズンブレンド、新豆のお知らせ

Date :  2024.02.01

新年のお祝い気分からあっという間に2月がやってきました。

暖冬だと気を緩めていると急な寒波と積雪にあたふた、、。

梅の木にちらほら花が咲き始め春が近いことを実感したり、、。

気候の変化に気をつけて元気に参りましょう!

⚪︎今月のワークショップのご案内

今月のテーマはあつあつコーヒー「サイフォン」「モカポット」に続き第三段と致しまして

『イブリックコーヒー』です。

コーヒーの粉を煮出して飲む別名「トルココーヒー」と言われる抽出法です。

色々な種類のコーヒー豆や砂糖、スパイスを加えて味わってみましょう。

そして2月と言えばやはりバレンタインですね。

チョコレートの美味しい季節です。イブリックコーヒーとのペアリングも楽しみたいと思います。

⚪︎シーズンブレンドのお知らせ

『st.バレンタインブレンド』作りました!

コーヒーのコクとチョコレートのコクが味わい深く感じられるコーヒーに仕上げています。

ぜひ、このシーズンに楽しんでみてください。

⚪︎希少ロット(トップスペシャルティ)入荷のお知らせ

エルサルバドルから良質な豆が届きました。

標高1800mの高地で丁寧に栽培された穏やかな酸味とクリアな喉ごしが特徴のコーヒーです。

やわらかな日差しのなかほっこりお楽しみください。

プレゼントにもおすすめです。

 

 

 

 

ご注文・お問い合わせはこちら