世界中から集めたこだわりのコーヒー豆を自家焙煎・販売しています

ロゴ:CHERRY COFFEE

シーズンブレンド、記念イベント、今月のワークショップのお知らせ

Date :  2024.03.01

3月がスタートしました!

今までの環境から新しい生活が始まる希望の季節でもありちょっぴり心寂しい季節でもありますね。

チェリーコーヒーも皆さまと大切な時を楽しく過ごして頂けますよう新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。

どうぞお付き合いください。

◎シーズンブレンドのご紹介です。

春待ちブレンド

早春ブレンド

小春ブレンド

春を3つのブレンドで表現してみました。

時の流れとともに美しい春の景色を楽しみながら味わって頂きたいブレンドです。

ぜひご賞味ください。

◎今月の月曜日ワークショップのお知らせです。

テーマは『プレスコーヒー』です。

日本では紅茶を淹れる器具として親しみのあるフレンチプレスの器具を使ってコーヒーを淹れてみたいと思います。

浅煎り、深煎り、ブレンド、気になる豆をお持ち頂いても、色々なコーヒー豆をプレスで楽しんでみましょう。

コーヒーの果肉と果皮を乾燥させたコーヒーチェリーティーも生産国違いでプレスで淹れてみましょう。

◎カフェ一粒一ヒ1周年記念イベントのお知らせです。

岐阜県羽島市にございますカフェ一粒一ヒが3月30日に1周年を迎えます。

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

記念と致しましてスペシャルなイベントをご用意させて頂きました。

紅茶編 4月14日(日)

珈琲編 5月19日(日)

日本茶編 6月23日(日)     いずれも13時〜14時30分を予定しています。

詳細は後日お知らせ致します。ご都合合いましたらぜひご参加ください。お待ちしております。

◎インスタ始めます!

セミナーやワークショップ、新豆情報などご紹介していきますのでこちらもご覧くださいね。

 

ご注文・お問い合わせはこちら